応用情報技術者試験を受験する?

応用情報技術者試験を受けようと思ったのは今年4月のことでした。

春期の受付は終わっていて、秋期だと10月…半年も勉強する時間あってちょうどいいかもーと思っていました。

 

4月に参考書を買い、そこから1ヶ月くらいは参考書をよんだり問題解いたりしてみたんですよ…
でもねー勉強が久々すぎて全然頭に入ってこないの。わけわからないの。

 

…挫折。

 

そして現在8月…進捗ゼロと言っていいでしょう。

これプロジェクトだったら怒られるパターンですねー

 

タイトルが疑問系なのは申し込みすらしていないから。

明日、締め切り、やばい!

 

とりあえず申し込みとリスケですね。

ブログ開設してる場合じゃないですね。

 

私、学生時代は試験勉強をするために机の掃除とか始めちゃって1日無駄にするタイプでした。

社会人となった今でも変わらないもんですね。

ブログ開設で1日無駄にしているもの。

 

さて、気持ちを新たに、申し込み!リスケ!!