BACARDI MIDPARK CAFE

そういえば先日、BACARDI MIDPARK CAFEに行ってきました〜!

 

f:id:SEwoman-hachi:20160821221848j:image

 

何年前から行くようになったのか…もう忘れましたが、

兎にも角にも私がモヒートを飲むキッカケとなったのがBACARDI MIDPARK CAFEでした。

 

ここで飲むモヒートはもう本当に美味しいの!!

f:id:SEwoman-hachi:20160821221923j:image

居酒屋で飲むモヒートとは全然違うのよ!ミントがいいのかな?

もうゴクゴクいけちゃうのです!

 

天気のいい日に昼間からお酒飲むなんて…もう…最高です!!

 

とはいえ、少し暑すぎたので、こちらもいただきました。

 

f:id:SEwoman-hachi:20160821224510j:image

 

これもうまーー!

カキ氷でもない、アイスクリームでもない、新しい食べ物だと思うわけです!!

 

台湾旅行行った時に初めて食べたのですが、このほわほわに感動しすぎて連日食べてましたよ。

 台湾で食べたやつのほうがボリューミーでよかったなぁ…また食べにいきたいな!