ブログ開設します

お盆休みも後半戦、時間ができたのでブログを始めてみよー、と軽い気持ちで開設しました。

 

ブログ開設は初めてで分からないことも多いですが、習うより慣れろ!の精神でやっていきます。

 

簡単に自己紹介を。

 

名前 : はち

都内在住のアラサー女です。

実際のところ29歳なので、来年にはぴったり30歳です。。

 

SEとして働き始めて9年目になります。

個人的にはSEときくとバリバリプログラミングできます!って感じがするのですが、

自分はそんなことないので「なんちゃってSE」て感じです。

でもわりと真面目に仕事はしますよー

 

性格はぐーたらでずぼら、でもやるときはやります!

いつがやるときかは、分かりません!!

気分屋さんですー

 

このブログでは、SE的なことから日々のどうでもいいようなことまで、

とりあえずなんでも書いていこうと思っています。

 

よろしくお願いします!